ご予約・お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
メールの送信を完了しました。
この度は、数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。感謝します。
確認メールがまもなく届きます。
その後、当サロンよりご予約・ご相談について改めてメールをお送りいたします。 今しばらく、お待ちくださいませ。
万が一、確認メールが届かない場合は、お手数ですが、ホームページに掲載しているメールアドレス、またはお電話にてお問い合わせください。
ご予約の変更について
子供がまだ1歳で病気にかかりやすいため、ご予約の変更をお願いする場合があるかもしれません。
その際は、遅くとも当日の開店前まで(10時)にはご連絡いたします。
個人サロンであることも含め、ご理解いただけると幸いです。
大事なお時間を作ってご予約をしていただいているわけですから、
できるだけご迷惑がかからないように努めてまいります。
ご予約の際の注意事項
ご予約の方:2日前までにご予約ください。予約確定メールを確認後、ご来店下さい。
ご相談のみの方:確認でき次第、早急にメールで返答させていただきます。
翌日になっても確認メールが届かない場合
以下をご確認いただき、再度ご予約、またはお電話にてご連絡をお願いいたします。
- なんらかの通信異常が考えられます。
- パソコンからのメールを受信拒否(ドメイン指定受信)されていませんか?
- パソコンからのメール受信が制限される携帯電話機種、またはアドレスかもしれません。
- (例:メールアドレス@マーク直前にドット「.」がある、ドットの連続「..」、スラッシュ「/」がある)